Tecan
Tecan.com

新型コロナウイルス感染症対策 緊急事態宣言に伴う業務対応時間の変更のお知らせ

2020年4月28日

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

この度、テカンジャパン株式会社は厚生労働省から発表された「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を踏まえ、従業員の安全確保と感染拡大防止のために、当分の間下記のように業務対応時間の変更をいたします。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
※時間や期間については今後変更となる可能性がございます。変更が生じた場合は改めてホームページでご案内いたします。

【代表電話・ヘルプデスクの対応時間の短縮】

9:00~17:00→ 10:00~16:00

営業時間9:00~17:00に変更はございません。
電話が通じない時間帯はメールにてご連絡をお願いいたします。

※緊急時を除き通常営業時間内においては、できるだけメールによるご連絡をお願い申し上げます。

なお、エンジニアによるサービス体制は出来る限り維持しております。ただし、一部活動に制限を設けているため、内容により対応できないこともございます。また、国際航空便の運休や輸送制限の影響により、パーツやツールの手配の遅れにより対応にも遅れが生じることもございます。予めご了承いただけますと幸いです。

一覧へ戻る